RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
第6回ひとづくり委員会
初めての委員会ブログです。ひとづくり委員会委員長の塚本です。

昨日、第6回ひとづくり委員会を開催しました。

残念ながら準会員の方は来られませんでしたが室長含め計9名で 
事業の背景、目的、手法の確認作業を進めました。

第6回ひとづくり委員会

みんなたくさん意見を出してくれるのでホント盛り上がって良い委員会です。
そして、今回ようやく登るべき山の姿がみんなのなかで共有できた気がしました。

懇親会はおいしい料理とキレイな看板ママさんのいる居酒屋に行きました。

白さんが喜ぶと思って店を予約していたのですが残念ながら仕事で来れず。。
白さんすみません。みんなで楽しんで来てしまいました。次回はぜひ!

2012年ひとづくり委員会
author:2012 ひとづくり委員会, category:-, 19:03
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:03
-, -, - -
Comment
ブログ更新ありがとうございます!!

そのお店自分も行きたいです(^^)
山口, 2012/02/26 3:20 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。