RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
井戸が完成しましたよ〜(^_-)-☆
今年になって、初のブログUPの曲調、改め  情人わらふじです。 今日は、タイトルにも書きましたが皆さんにうれしいご報告があります。 例会委員会だった一昨年の11月20日に飯塚コスモスコモンで 「懸命に生きる人々〜日本人こそアジアの人々に学んでほしい」 と題した一般公開型例会を開催しました。 講師にNPO法人アジアチャイルドサポート代表池間哲郎氏をお招きして、アジアの開発途上国の 実情と現代の私たちに足りない感謝の気持ちを少しでも伝えたいと思って企画しました。 その中で、当時の理事会の承認を頂き池間さんを通じて、 開発途上国に井戸を建設する費用を寄付させていただきました。 (この企画に賛同してくれました、飯塚竜王ライオンズクラブ様よりも寄付を頂き、同日お渡ししました。) その、井戸が2月20日に完成したとアジアチャイルドサポートからご連絡をいただきまして これは皆さんに伝えなきゃ・・・と思って、書いとります!! 水は命の源だとその時に池間さんは力強く伝えていました。その、命の泉が完成しその村の方が きれいな水を安全に飲める・・・ これは、いいことだなぁと自画自賛しとります。。。。 この例会に興味のある方は当時副委員長してました、かたひらさんに聞いてみてください(笑) 飯塚青年会議所はお菓子だけではなく、井戸まで作っちゃいました。。 おしまい
author:2012 理事, category:-, 22:38
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:38
-, -, - -
Comment
かなりの時間を要したけど、完成して良かった良かった(^v^)
報告ありがとう御座います。

俺は、ずっとうっかり八衛兵なんだろうなぁ(;一_一)
うっかり八衛兵, 2012/03/01 2:32 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。