RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いよいよ後半戦突入!
5月がとても早かった気がするのは、私だけでしょうか・・。
先月は、飯塚JCにとって喜ばしいことがありました

飯塚JC野球部は、久々にエリア大会でみごと優勝!
飯塚JCサッカー部では、九州大会にて第3位という好成績をおさめ、両大会とも同日に開催され、宮崎まで駆けつた桑野理事長もご満悦の様子でした(^^)

背番号42

また、ブロックに出向し委員長を務める、寺濱くんは、飯塚での待望の事業を開催!
「憲法を身近に感じよう」と題し、丸山氏の講演会を行いました。
大変お疲れ様でした。

さらには、理事長の代行として各種団体の会議等に出席いただきました皆様に感謝申し上げます

さて、6月がスタートしました!
いよいよ2012年度も後半戦突入です!

理事会においては、各委員会 事業に向けて多数の議案を上程頂いてます
ここが正念場であり大事な時期であります
今一度、委員会においてもっとよく出来ないか!?
もっといい方法はないか!?
議論して頂ければと思います

最後まで全力で走りぬきましょう!!

9292専務より
author:2012 理事, category:-, 11:21
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:21
-, -, - -
Comment
確かに5月は早々と過ぎていったような気がします(;一_一)
ブロックの事業も終わり、一安心っとはいかず、今度は県知事懇談会の議案上程とまたもやバタバタと・・・((+_+))

野球部は17日に向けて調整中(練習があまり出来ていないけど・・・)ブロック大会に向け頑張っていきます!(^^)!
9292専務も今からも大忙しになると思いますので、体調管理には気をつけて!!
うっかり八衛兵, 2012/06/11 6:20 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。