RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
怒涛の1月が終わります
9292専務

メンバーの皆様、連日のJC運動、委員会等、お疲れ様です。

2012年度「創造」をスローガンに1月がスタートし

各LOM新年会へのご出席、
京都会議に1月例会、
総会と怒涛の1月スケジュールが今日で終わります。

日頃より、各行事にご参加いただいておりますこと、心より御礼申し上げます。

また、委員長や副委員長など、メンバーの皆様には、
過密スケジュールの中、議案上程や委員会の運営、大変かと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、明日から、2月

まだまだ、2月と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
2012年度は、のこり1年ありません。
1日1日を精一杯頑張り、全ての事象に感謝の念を持ち続けながら、悔いの無い一年にしたいと思っております。

さて、私事ではありますが、知らない方もいるかもしれないので、

ここで告白したいと思います

実は、









が聞こえません!


はぁ!?

とか、えぇ!?


とか言うのは、そのせいです(笑)

かといって、生活に支障があるわけではありませんが、
本能的に人の左側に立つ癖があります(笑)

車運転中は、大変です(笑)
隣の人の声が聞こえてない時があります(笑)

告白っていうほど深刻な話ではなかったですね
あしからず


author:2012 理事, category:-, 16:39
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:39
-, -, - -
Comment
1月のハードさはすごかったですね。

ましては専務という立場の大変さは、、、、。

執行部を経験させて頂いて本当に色々な経験と

表方の重労働さを知りました。

感謝の念をもち続け山笠委員会一同頑張って行きます。

PS ↑の委員会の件は勝手に書いていますのでご了承ください。

耳の話はうすうす知っていました。

ここでのカミングアウトには驚かされましたけど

専務の言葉で、また自分ごとですが

相応しくないかもしれませんが

テンションが上がりました。

一年間、宜しくお願いします。

前のじちょ―です, 2012/01/31 7:17 PM
1月は大変でしたね((+_+))

自分も色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします<(_ _)>

耳は大変だよね、俺も右耳が聞こえ難いので何度も聞き返すのが悪いと思い、聞こえたふりをすることが多々あるからね^_^;
うっかり八衛兵, 2012/02/01 1:12 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。