RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
第14回情報発信委員会
 第14回情報発信委員会を開催しました。
室長と監事、準会員1名の計7名

第14回情報発信委員会

本日は2月10日に行う行政の方々との交流会に向けての作業を行いました。

ネームプレートの作成
備品や役割分担の確認
委員会紹介文の宿題の確認

また、対外向けパンフレットについては報告だけで終わる予定でしたが、
準会員の方の意見もあり、熱い議論になってしまいました。
特に会員拡大の部分は、準会員や入会間もない方の意見は大事です。

ご参加頂いた方有難うございました。
author:2012 情報発信委員会, category:-, 04:20
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:20
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。