RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
情報発信委員会23回目です!
 先週の水曜日に23回目の情報発信委員会を開催しました。

23回情報発信委員会
本日は総務例会の室長がれ立てコーヒーとスイーツ」
に釣られてオブザーバー参加していただきました。
オブザーバー参加歓迎します!

観光バスの知識を活かし、地域の魅力についてご意見頂きました。
有難うございました。

議題は3つです。

1.対外向けパンフレットの件
  修正点の最終確認など
2.創立記念の件
  映像について
  シニア向け資料(mini VOICE)について
  シナリオ、役割分担について
3.情報発信事業の件
  人が集まる地域の魅力の情報収集
  人を集める情報発信手段

毎回、あっという間に時間が過ぎていきます。
情報発信事業を何とかかたちにできるよう委員会にて進めていきます。

人が集まる地域の魅力や、人を集める情報発信手段
でいい案をお持ちの方は、情報発信委員会までお願いします。


author:2012 情報発信委員会, category:-, 08:14
comments(0), trackbacks(0), - -
第22回情報発信委員会しました!!

情報発信委員会は、毎回、お菓子とコーヒーを欠かさないようにしています。
だからか、甘党の副理事長はよく参加してくれます。この日の撮影者です。
いつもありがとうございます。

甘いものが好きな方は、オブザーバー参加歓迎します。

結構やる事が多いのですが、何とか1つ1つこなしています。

今回は、創立記念の式典と地域の魅力を発信する情報発信事業について話しました。

創立記念で配布する資料を山口さんが作ってくれました。
最近、対外向けパンフレットをはじめ、配布物を結構作ってます。
対外向けパンフレットは、もうすぐ発行できると思います。

現在、力を入れているのは地域の魅力探しです。
テーマは「人が集まる〜」です。例えば・・・
 
人が集まる 「食」
人が集まる 「特産物」
人が集まる 「歴史」
人が集まる 「観光地」
人が集まる 「レジャー施設」
人が集まる 「イベント」
人が集まる 「お店」

委員会でも、面白いネタが出ていますが、
情報をお持ちの方は、是非、情報発信のメンバーにお知らせ下さい。

第22回情報発信委員会
第22回 4月4日(水)

18回からブログをサボっていましたが、着々と委員会を重ねています。

第21回 3月22日(金)
第20回 3月14日(水)
第19回 3月9日(金)

ちなみに次回は4月11日(水)19:30〜です。
author:2012 情報発信委員会, category:-, 22:06
comments(0), trackbacks(0), - -