RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
第10回 総務委員会です。
  ブログを書くのを忘れてました。 スイマセン    m(_ _)m

 今回は60周年記念誌の内容と6月臨時総会について協議しました(^^)

記念誌は資料集めに紛争していますが、まだまだ作っていかなければいけない部分が見えてきて、段々焦ってきました・・・ヤバイ(x0x)

 何はともあれ“やるしかない”ので、委員会メンバー一同頑張って行きまーーーす!!!


※6月臨時総会では新しい試みをやってみたいと思いますので、ご期待あれ(正副次第ですが・・・)
author:2013 総務委員会, category:-, 23:28
comments(0), trackbacks(0), - -
じゃがいも会

 お疲れ様です。
昨日、JR内野カントリーにて本年度、第一回じゃがいも会が開催されました。
じゃがいも会は、ゴルフを通して、シニアの先輩方と現役メンバーが交流を図れる場として行われております。

本年度は、会長に新川君、副会長に玉置君、会計に宗君、原中君の4名の役員にて様々な企画・運営を行っていただき、年間4回実施する予定となっています。

第一回目は総勢36名という多くの先輩方や現役メンバーの参加で盛大に行われました。
また、本年度から山田君、竹野君、藤田君、西君の4名も参加していただき、多田君の優勝で幕明けしました。

第二回目は6月に開催予定ですので、更なる多くの先輩方や現役メンバーのご参加をお待ちしています。

しかし、スポーツは良いですね!(^^)!今から気候的にも良くなってきますので、皆さん!スポーツをして普段、溜まりに溜まってる○ル○ールを抜きましょう!!

ちなみに4月28日(日)に宗像JC主管にて第2エリア野球大会が行われますのでそちらの方も宜しくお願いします。

PS
 理事長〜〜!
 第二回までには練習をして迷惑をかけないようにじゃがいも会を迎えましょう(^.^)/~~~
 また、野球ではピッチャーをしていただくことになりますので、そちらの練習もお願いします<(_ _)>



                                           うっかり八衛兵でした。

author:飯塚JC, category:-, 11:54
comments(0), trackbacks(0), - -
組織力向上委員会です。
    
昨日、委員会開催しました。委員会メンバー・新入会員・準会員ともに多数参加しており、

現在、会員拡大・創立記念について協議中です。

まだまだみなさんからの多数の紹介・連絡お待ちしています。

author:飯塚JC, category:-, 11:37
comments(0), trackbacks(0), - -
組織力向上委員会です。
 

皆さんお疲れさまです。(*^_^*)

 

今回2月26日の理事会にて3人の準会員さんが承認されました。

それに伴い3月から来て頂くのでどうか宜しくお願いします。

 
まだまだ入会候補者カードの受付をお待ちしてます。皆さん一人ひとりの力をかして下さい。

そして、皆さんの力で「グランプリ」盛り上がっていきたいです!

 

組織力向上委員会 メンバー一同より

 

 

author:飯塚JC, category:-, 17:12
comments(0), trackbacks(0), - -